ムー家のゴールデンウイーク恒例行事(^^♪



暫くお蔵入りしていた兜飾り

ムーが家に来てからまた飾る様になりました

去年に続き2回目の子供の日記念写真
wGwdpXP6CkoOVAs1464085382_1464085395.jpg 
ムーが着ている陣羽織は、

兜飾りに元々付いていたのですが、

ムーにサイズもぴったり!

なかなか凛々しいでしょ~

去年は落ち武者みたいでしたが、

今年は立派な戦国武将に成長しましたよ(笑)
去年の落ち武者姿を見てみたいなーと思われた方はこちら
vZcAKHpQm6TDZ7R1464085048_1464085115.png 
毎年子供の日にしているBBQですが、

今年は4日にしたところ、大風が吹いてあわや中止の事態に!

いつもは庭でするところ、駐車場に場所を移して強行しました。

翌日の子供の日はうららかな好天だったのにーーー( `ー´)ノ

まあそれでも、強風の中、美味しくお肉にぱくつくムーファミリー♪
1aLraASNNZPJ3zI1463836003_1463838190.png 

やっぱ、BBQ最高

ムーもこの日ばかりは、ささみではなく牛肉をもらって恍惚の表情(´艸`*)

vMC1okNxyI6UgsP1464084785.jpg 

来年は、兄ちゃんが社会人1年生となって、
初任給でお肉買って来てくれたら(・∀・)イイネ!!



誰のためのバレンタインデー?

今週の日曜日はバレンタインデーですね

毎年、パパさんと息子にはチョコをプレゼントしているんですが、

自分も一緒に食べるので、チョコ好きの私は楽しみなイベントです



去年は、こんなオリジナルチョコも作りました。

y5PBcvlffyujeSW1455179024.jpg_YYZ4nPX9IeFtIj1455179119.jpg

中身はチロルチョコです。 

これ食べた後、ムーの写真入りの包みを捨てるのが気が引けるし、

食べ物なのでずっととって置くこともできないので、1回作ったしもういいかな~


今年はちょっと奮発して、今まで食べたチョコで一番お高いであろう、

デルレイのチョコレートを姉と共同購入しました。


m0jqOtMxryCWhKG1455179624.jpg 


一粒が500円ちょい

昔、姉が旅行先のベルギーから買って来たノイハウスのチョコも美味しかったから、

これもベルギーのチョコだし期待が高まる~

それと、これも
  パッケージもカワ(・∀・)イイ!!

LWA5CIsLl9YMVdb1455179296.jpg s7oQM_WMZ_92qQS1455179442.jpg 
         
                早く食べた~い
  ←プレゼントじゃないのかよ!



 僕も食べた~い

K6b9VYs5pfjlkkY1455204325_1455204946.jpg

 ごめんよ~ ワンコはチョコNGなんだよね


PFNFp3zUdZRGCh71455204978_1455205067.jpg

ムー君には何か別の物を考えときます



それでは皆さん、よい週末を

Happy Valentine's Day

このカテゴリーに該当する記事はありません。
