すくすく成長してました(*^^)v







mouくんに初めて会ってから早26日が経ちました。

お迎えは来年の1月12日の予定なので、それまで待ちきれない私たちは2回目の面会に行ってきました


子犬ちゃんたちだいぶん大きくなっていましたよ

女の子2匹・男の子2匹の4姉弟なんですが、うちのmouが一番大きくて、女の子たちは小さめです。

私たちが部屋に入ると、他の3匹はすぐにサークルから出てきたのに、mouだけボーっとして動きません。

しばーらくしてから出てきて、パパさんにしっぽを高速フリフリしながら寄って行って抱っこされました。

それからずーっと膝の上で寝てました



jE1D1tHRWCmEH501433809391_1433809403.png 


私は動画とか写真を撮る係だったので、子犬ちゃんたちとほとんど遊んだり抱っこしたりできませんでした。

おまけに、頑張って撮った写真は寝ているmou以外全部ブレまくり

動物の写真って難しいですね。

私のコンデジじゃ良い写真は撮れそうにないけれども一眼レフを買うお金が・・・

年末ジャンボ当たらないかな~










はじめまして

そのうち犬を飼いたいね~』 と夫婦で話してはいたものの、

最初からトイプードルを飼おうと思っていた訳ではありません。

主人はパピヨンが良いと言い、私はパグとかシーズーが良いと思っていました。

どちらにしろ小型犬ということでは一致していましたが、子供が大学を卒業して就職が決まった頃に考えようと話していました。

そんな時姉が、『友達の知り合いがトイプードルの子犬の里親を探してるんだって~ 4匹の内2匹はもう決まってるってよ~』 

と言うので、早速連絡を取って見せてもらいに行きました。


その当時のうちの子です
!cid_01@141202_145217@_____D904i@docomo_ne.jpg 

まだ歩けないくらい小さいので、活発なのか大人しいのか性格が分かりませんが、この子に決めました

この子のために、いろいろ準備しなきゃね

ケージ ・ トイレトレー ・ トイレシート ・ ベッド ・ 食器 ・ フード ・ おもちゃ etc

何回も買い替えなくてすむ様に、良い物を選びたいのですが・・・ たくさん種類があって難しいな

まだお迎えまで時間があるので、色々調べて買い揃えて行こうと思います



ブログも育犬も全くの初心者

のんびりマイペースで愛犬の成長を記録していきたいと思います









該当の記事は見つかりませんでした。
