もう行っちゃうの?






昨日の夜10時頃、兄たんが帰省しました。

ムーくん大喜びで歓迎!

でも、夜中の3時にはスキー旅行に出発する為、あんまり相手してあげる時間も無く寝てしまいました。

ムーくんまたもや期待外れ


そのショックからか、朝ごはん全然食べませんでした。

大丈夫かな? ちょっと心配です。



兄たんは、土曜~月曜に掛けて、福岡で九州の全大学の剣道部の幹部の合宿があり、

大量の洗濯物を持ち帰って来ました。

ムーくん地方はお天気悪いのに・・・5回洗濯機回しましたよ





『にいたんだけスキーずるか~( `ー´)ノ』

プチトリミング後

まあまあ落ち着いて! 兄たんも遊べるの今の内だからさ~

ムーくんも来月にはお散歩デビューできるよ(*^^)v





初めてのカット






ムーくんのボサボサMAXです!


私が目の周りだけでも切ってあげられたら良いのですが、何回か試みたものの動いちゃって危ないので止めました。


病院に行った時、3回目の予防接種が済んで1週間後くらいにトリミングに連れて行くよう言われましたが、


それまであと3週間くらいこの状態では可哀そうです。

P1000405_convert_20150221101309.jpg





せめて目の周りだけでも切ってもらえないかと電話で問い合わせたところ、やってもらえるとの事で、


急遽ムーをカットに連れて行って来ました


目の周り・お尻の周り・足先周り・爪をカットして頂きました


だいぶんスッキリしました


『ママしゃん、やっと目の見えるごとなったばい』
P1000413_convert_20150220192916.jpg

ムーくん意外とお目目パッチリだったのね~ びっくりだわ



★ トモヤ様、コメントありがとうございました(*'▽')
  やっぱりカットはプロにお任せした方が良いですよね。
  来月全身トリミングしてもらってどう変身するか楽しみです(^^♪



オリジナルチロルチョコ



今日はバレンタインデー

離れて暮らす大学生の息子に、オリジナルチロルチョコを送ってあげました!

昨日届いているはずなんだけど・・・何の音沙汰も無し

P1000387_convert_20150213230915.jpg


私の母と姉からのチョコも一緒に送ったので、しばらく甘い物には困らないでしょう。


P1000391_convert_20150213231105.jpg



『まましゃん、ぼくにはチョコなかと?』
P1000361_convert_20150214001651.jpg

ムーくんはチョコ食べられないから、大好きなボーロとリモナイトをいつもより多めにあげようかな~


写真いろいろ





毎日、ムーの写真を撮っていますが、なかなか良い写真が撮れません


たま~にこな可愛いところがたまたま撮れると嬉しくなっちゃいます!

P1000104_convert_20150131121654.jpg
上目使いがたまらん

これなんか、ゴマちゃんみたいでしょ
P1000357+(2)_convert_20150209132246.jpg



yM27ZPAiqrmBA0g1455862195.jpg 
 





寝顔も可愛いのでたくさん撮りますが・・・熟睡するとこうなります

P1000128_convert_20150210131614.jpg







最後におもしろ写真もどうぞ!

P1000302_convert_20150210114028.jpg


P1000315_convert_20150210114150.jpg

ムーくん、毎日笑わせてくれてありがとう!

また変顔してね~




2回目のワクチン

水曜日、2回目の5種混合ワクチン接種に行って来ました。

行きの車中で昼に食べたフードをほとんど戻してしまったムーくん

ここ2~3日フードを残していたし、体調が悪いのかと心配だったのです

診察の結果、異常なしとの事でワクチン接種とお耳の手入れをしてもらいました。



そして今日もまたフードを少ししか食べません。

これまで『ごはんだよ~』と言うと、大喜びで走って来て、毎回完食していたのに・・・どうしちゃったんだろう?

試しに、サンプルでもらっていたフードを混ぜて出してみたら、ガブガブ食べちゃいました

なーんだ、具合でも悪いのかと心配したのに、フードが気に食わなくなったのね。

また元の食いしん坊なムーに戻りました!

現在の体重2.4kg!

こりゃ~デカプー間違いなしだね

『まましゃん、おやつもちょうだいね』
P1000312.jpg

あんまり重くなると抱っこできないよ~ ムーくん!

3週間が経ちました






ムーが家に来てから3週間が過ぎました。


よく食べ、よく遊び、よく寝て、すくすく成長しています。


体重も2.2kgになりました。


色々な表情を見せてくれるムーくんに毎日癒されてます。






ムーくんてさ~

プードルっていうより、テディベアっぽくない?

aVedZRWifuJ6y8o1455860244.jpg 


この写真なんか、キツネのえりまき風だよね( ´艸`)

P1000279_convert_20150131162544.jpg 









『 まましゃん、ぼくはいぬでちよ! 
P1000300_convert_20150202081334.jpg

そうだったね~ プードルっぽくはないけどね




該当の記事は見つかりませんでした。
