fc2ブログ

今年の汚れ 今年のうちに( ;∀;)


先月末のこと

宅配便が届きました


VS7KGcXjSRvnJna1449064197.jpg

 ママしゃん、今度は何買ったんね?


 ジャジャーン dysonの掃除機だよん
vblNBAWSBBhafr31449064282.jpgjy

これまで使っていた掃除機のモーターヘッドが動かなくなって、

使えないこともないけど、吸引力はガタ落ち


思い切ってdysonに買い換えました。

iGhZwpddBt8MNW31449634189.jpg 

DC48とDC34の2点セットです。

吸引力は今までの掃除機とは比べ物にならないほど凄いです!

ZFZb9ZfaHZ6RNOY1449993251_1449993364.jpg  

re7qhQx6qtx1EKg1450054376_1450055612.jpg 

なんじゃこりゃーーー
ってくらいゴミが取れます


もし掃除機の買い替えでdysonをお考えの方がいらっしゃったら、

ひとつだけアドバイスしたいことがあります。

床がフローリングメインであれば、タービンヘッドで十分、

そして絨毯メインであれば、モーターヘッドの方を選んで下さい


うちのはタービンヘッドなのですが、

吸引力が凄過ぎて、絨毯・カーペットの上はヘッドが相当重いです

本体自体は2.7kgと軽く、とり回しがとても楽です。

BJ3W11Y8ntHqajy1449992929.jpg 

本体はとってもコンパクト! 

ムーより掃除機の方がだいぶん小さいです。


掃除機を怖がるワンちゃんは多いと思いますが、

pIktT_OWvkXfTfy1449992682_1449992846.jpg 
ムーは全然平気~

さすがムー君 「鈍感力」高いね






掃除機も新しくしたことだし

ムー兄が帰省する前に

物置と化している2階の部屋も片付けないと



気ばかり焦る今日この頃なのでした



スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。