今更ですが・・・2月のドッグラン(^^♪

2月最後の日曜日

お友達の花ちゃんとドッグランに行きました

P1t6mnvcq5S8cE41457495436_1457495755.png

花ちゃんは、前日の土曜日に続き連チャン。 

ムーは、2月は2回目のランランです~

ABC3_ucATU8AZ9g1457314279_1457314454.png 
この日は珍しくスタンダードプードルさんが来てました。

自分と似ているけど、大きくてかっこいいな~と思ったかは分かりませんが、

興味津々のムーは、暫く後をついて回っていました
cFQqEmHjSkASQyD1457313844_1457314208.jpg 

pt88syiVPIj8EIb1457313647_1457313720.jpg 
ムーは、このスタンプ―さんがとっても気に入ったようです。

またここで会えたら良いね




そんなムーにも苦手なワンコがいるようで、

せっかく遊ぼうと誘ってくれてるのに、この嫌がりよう

こんな怒った顔あまり見ないので、飼い主もびっくりです。
xsc63t5jIAgmFzq1457314841_1457314851.jpg _xiHdlaGcHmAd7t1457354847_1457354864.jpg 
そのワンコが花ちゃんに近づくと、

ぼくの彼女にちょっかい出すんじゃないよ

とばかりに、鼻にしわを寄せ威嚇してました
 
f9RwZrSmlyCbWfU1457315472_1457315503.jpg LGaKolwqqXO6byd1457314994_1457315007.jpg 

でも、花ちゃんは至ってクール

r79A3FRQ6AMyuhU1457355366_1457355938.png 
その距離感がまた堪りません



さてさて、ムーと花ちゃん

追いかけっこしたり、じゃれ合ったりして

少しづつ距離が縮まって来ているようです
BFzmij0b_bbPRRo1457312984_1457313057.jpg

でも時々、上位争奪戦が勃発
f59AJ7WuXbMOm4A1457311041_1457312909.jpg
おっと! 危うく背後に回られるとこだったね

時にはお相撲とったりして(笑)
Vp8JgnLPuONiJWD1457313149_1457313261.jpg 
楽しい時間はあっと言う間だね。
OYIYPIJsl4QjWv31457313345_1457313564.png 

ドッグランに来ると、思いっ切り走り回れるし、

イキイキとしているムーが見れて、飼い主もとっても嬉しいです

花ちゃん&花ちゃんママ、楽しい時間を(人''▽`)ありがとう☆

また一緒にランランしてね 

該当の記事は見つかりませんでした。
