2016年桜まとめ🌸

熊本地震から1週間が経ちました。
今日は被災地に大雨・暴風で土砂災害も心配です。
一日も早く地震が終息し、被災された方たちが日常を取り戻せますように!



さて、ブログを長らく放置してしまいましたが、その間、ムーファミリーは皆元気に過ごしておりました。
ただ、諸事情により、ブログを更新する気が起きず・・・サボってしまいました
そんな中、ちゃっかりお花見には行きましたよ 

Wqo4Pt6qyaKx46n1460165633.jpg

今年の桜は、一番見頃の日曜日が雨でお花見に行けなかったけど、
日々のご近所散歩でも、十分綺麗な桜を見る事ができました。
pNbQIyoAWWytfnV1460167165_1460167179.jpg

ウォーターフロント公園
bicdlebtTuakMDV1460166566.jpg

文化の森公園
_KfX42uhFLpi6_W1460166942_1460166954.jpg


8MOrrA1DrTodlZg1460165524.jpg 


3月27日(日)には、波佐見町のしだれ桜も見に行きました。
avEGW17epRzYYRd1459422721.jpg 
この頃はまだソメイヨシノが咲く前でしたが、しだれ桜は見頃をむかえていました。
たくさんの見物人が桜を見上げて、満開のしだれ桜を堪能していました。
老若男女、日本人は桜が大好きなんですね~ 
LKTuiyDiUcuoTeY1459422914.jpg 
こんなに立派なしだれ桜、初めて見ました
rfgXJpXByCKIop61459423044.jpg 
人が多かったので、ムーと桜のコラボ写真が撮れなかったのが心残りです。来年は絶対撮るぞーーー!
GdqUGiJa67BfUpp1459423167.jpg  
近くで見ると、まるで桜が天から降って来ているみたい 
一番きれいな頃に見に行けてラッキーでした。


最後に友達3人と2わんで立山公園でお花見女子会
ハラハラ舞い散る桜の下でお弁当を食べ、いちご大福を食べ、おしゃべりにも花が咲きました
WjNAQEZ7qr76yOH1460165821.jpg rBBKJ7WPjk2yIw11460165932_1460166289.png 
ムーと花ちゃんの距離もますます縮まって、仲良く飽きもせずわちゃわちゃしてました。
お花見のピークを過ぎていたので、ワン連れでも他の人に迷惑かけずにお花見出来て良かったです。
来年は、それぞれの子供たちも就職決まっているはず?なので、
パパさんたちや子供達にも参加してもらって、お花見パーリーしたいね

そんなこんなで、桜の時期もあっという間に終わってしまいましたが、
もうそろそろツツジが見頃をむかえているので、またムーを連れてお花見楽しみたいと思います


該当の記事は見つかりませんでした。
