たらみの「とろける味わい」シリーズ当選しました(^^♪




ちょくちょく利用させて頂いているサンプル百貨店さんで、SNSモニターキャンペーンとやらを見かけて初めて応募してみたら、「たらみとろける味わいシリーズ5種類セット」に当選しちゃいましたv(o゚∀゚o)v
たらみさんと言えば、ゼリーのメーカーとして全国的に有名ですが、長崎発祥なんですよ~
普段からよく買って食べてますが、「とろけるシリーズ」は初めて食べるので期待が高まります!

 
たらみジュレ② 
最初に「とろける味わい ミックスジュレ」から頂きます\(^o^)/
まずは食べる前に、たらみさんのホームページで商品情報をチェック

栄養成分値1個230g当たり(推定値):熱量163kcal、たんぱく質0.4g、脂質0.1g、炭水化物39.8g、食塩相当量0.1g
アレルギー物質モモ
果実・果汁原産国白桃果実:中国
パイン果実:フィリピン
みかん果実 :中国
マンゴー果実:タイ
ピーチ果汁:アメリカ・中国等

果物は国産ではないのね(´・_・`) 
出来れば国産の方が安心なんだけど・・・

では、早速実食してみましょう(*´∀`人 ♪
とお皿に出した所、ちょっと失敗してしまいました
「とろける」とはこの事!!
形をとどめず崩れて、小さいお皿からジュレがあふれてしまいましたΣ(´Д`*)

IMG_20160701_204649.jpg 
 今まで食べたたらみさんのゼリーの中では、一番とろ~っとした食感です
中のフルーツもみずみずしくて、自然な甘み、量も丁度良い感じです 

後日、あと4種類も食べてみましたが、どれも美味しい!
やたらと甘さ控えめのスイーツが多い中、しっかり甘味があるのに後味スッキリ♪
それと、個人的にナタデココがあんまり好きじゃないので、フルーツだけでボリュームがあるので、
満足感が違いますね~

ただ、タイムリーに先月21日、「たらみのゼリー12万個を回収」のニュースが流れて、正直ちょっと心配になりました。衛生管理を徹底して頂き、安心・安全で美味しいゼリーをこれからもよろしくお願いします(^∇^)ノ
まだ店頭では見かけたことないですが、あったら買いたいと思います💛

QO9Iw5AFH0PRXKc1467428832_1467428977.jpg 
事情があってトリミング後37日目のボサ男のムーです(笑)

みなさんよい週末をお過ごし下さいね~♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
