初節句 家族そろってBBQ(^^♪






毎年ゴールデンウィークに咲き始める庭のつるバラ


今年も可愛いピンクの花が咲き始めました。

eCVwBGws44JySnG1430709259_1430712147.jpg


薔薇は手入れが大変と言いますが、うちの場合ほとんど手を掛けずにいても綺麗に咲いてくれます。


GMp6iuGsn4hq4jU1430713017_1430713066.jpg


ずぼらな家主の為、薔薇もたくましく育ってくれた様です


MUumV2SrgRkQ_UI1430713159_1430713196.jpg


この薔薇を見ながら、毎年5月5日の子供の日はバーベキューをしています。

お天気も良くて、風が爽やか~なバーベキュー日和!

バーベキューの一切を取り仕切るムーパパが、日除けネット・パラソル・イス・テーブルのセッティングから、

炭をおこして焼くまで一人でやっちゃいます 毎度ありがとさんです


fR6ff3Pclk2bF921430818253_1430818839.png



dbmXbXRQODQsqA21430823951.jpg

ムーは意外にも?テーブルの下で大人しくしていてくれました。

長男も無理くり帰省してくれたので、家族そろってバーベキュー出来たから最高に美味しかったね




そして今年は数年振りに『兜飾り』を飾ってみました

ムー君の初節句のお祝いです 

I3AtH7zvdWnnc9S1430696681_1430697224.png

これからもすくすく元気に成長していってくれることを願って






ゴールデンウィークも残すところあと1日になってしまいましたね。

連休疲れを癒しつつ、楽しい一日をお過ごし下さい。






該当の記事は見つかりませんでした。
