FC2ブログ

稲佐山のドッグランに初めて行ってみた(^^♪






日曜日、お天気が良かったのでぶら~っと稲佐山に行きました


YlULwW8ryE5mFs41431996282.jpg


この公園には市内唯一のドッグランが有ります。

市に登録しないと利用できないので、今日はちょっと見学

わざわざ登録させる割にチェックする人がいないみたいで、誰でも入れちゃいそう。

人件費が掛かるからだろうけど、有料でもきちんと管理してくれた方が安心して利用できるのに。

思ったより広々していて思いっ切り走り回れそうだけど、日影が無いから暑い時期は早朝か夕方しか行けないな。

近場ではここしか無いので、近いうちに登録の手続きをしとこうかな。

登録していない私達が柵の外から眺めていると、黒のトイプードルを連れた感じの良いご婦人がムーを見て、

『マーブルの毛色が綺麗ね~』と声を掛けてくれました。

プードルは単色がスタンダード。ムーはいわゆる『パーティーカラー』とか『ミスカラー』と呼ばれる毛色です。

トリミングをする前は、アプリコットかクリームの単色だったのですけどね。(パパ&ママは単色)

別に繁殖させる気も無いし、健康に問題なければ、個性的で良いんじゃないかと思うのですが・・・

『マーブルの毛色』って表現が新鮮で、お世辞でも嬉しかったです


ドッグランの偵察を終えて、公園の方へ移動途中に鹿さんと初対面。

HhrXrzdTGOSEjLW1431958202.jpg

興奮すると2足歩行になるムー君 後姿がお猿さんみたいで面白すぎ


公園では、子供たちが凧揚げやキャッチボールやバスケをして遊んでました。

ムーは興味津々、一緒に遊びたいな~って眺めていましたよ。

nq1RirKap_ty9RA1432088006_1432088202.jpg

次回は展望台からの眺めをお届けします





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。